アクセスカウンタ

気まぐれテティが行く〜!!

プロフィール

ブログ名
気まぐれテティが行く〜!!
ブログ紹介
天真爛漫!ジャックラッセルテリアの”テティ”が書く日記です。
自由奔放*お嬢様のテティは、自分のことを”ワンコ”って思っていません。そんなテティが人間とワンコ達の中で色んな体験をしたり、思ったりした事を素直に書いてま〜す^^/
そもそも これを書く気になったのも そんなテティに突然訪れた”最悪の危機”・・・さてさてどうなることやら!?!?

お引越し先:http://angetetty.a-thera.jp 引き続きよろしく!

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
綱引き・・?
綱引き・・? 前書き: 突然ですが〜〜”お引越し”することになりました!       取り合えずで作って・・少し使い勝手も悪かったので・・       http://angetetty.a-thera.jp 本当にややこしくてすみませんm−−m引き続きよろしくです・・^^V ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2006/09/09 19:25
祝!!
祝!! 〜祝〜♪〜!ルンルンマミ〜が何か作っているのだけど・・ ねぇ〜マミ〜何々??!!meのお誕生日・・でもないし・・ジャス姉でもない・・ マミ〜達の結婚記念日でもないしなぁ〜あっもしやmeのぬいぐるみ破壊103個目記念 (^−’*)b ピィ〜ン (そんなわけは・・ない(‐‐)b) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/07 09:13
I am キャリアウ〜わん !
I am キャリアウ〜わん ! 今日は、忙しいの・・me! なんでって・・??そんなの決まってるわぁ〜 お・し・ご・と スポーツしか出来ないただの筋肉娘ではないということよん〜〜 (-。-)y~~~~          ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/06 22:01
秘密の特訓・・・・?
秘密の特訓・・・・? この夏は、いっぱい遊んじゃって・・・・アジの練習じぇ〜んぜんしてないもんねぇ〜〜 ちょこっとマミ〜も反省してたみたい・・ meは、”別に”(−。−)y−~~~~って感じなんだけどぉ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/09/05 10:55
「け・は・い〜〜」について
「け・は・い〜〜」について 秋やなぁ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/05 09:52
け・は・い〜〜
け・は・い〜〜 皆様〜残暑!?お見舞い〜〜申し上げ候〜〜うふっん ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2006/09/02 11:25
お気に入り・・・後編
お気に入り・・・後編 あ〜今日はゆっくりしたわよねぇ〜 わたくしから言わせば・・TettyもGershもどっちもっどちで〜どっちでもいい〜のよん。(ホンネ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/30 11:13
お気に入り・・・前編
お気に入り・・・前編 今日は、マミ〜とジャス姉とでmeのお気に入りのドックカフェへ・・・久しぶりなんだぁ〜 お友達も待ってるということで・・カフェで皆とランチ♪ランチ☆ meも優雅に”お茶しましょ”って。。。〜あ〜セ・レ・ブゥ〜って感じねぇ〜 お姉さまぁ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/30 10:24
全員集合〜〜(^0^)/  =番外編=
全員集合〜〜(^0^)/  =番外編= その 1何かが始る〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/28 09:41
全員集合〜〜(^0^)/
全員集合〜〜(^0^)/ 8/27・・・3ヶ月ぶりの兄弟姉妹の集まりだとか・・・マミ〜達がウキウキしてたよ>< まあ〜川遊びだと聞いたのでmeも気をよくしてたの・・よん   うひょ〜いいぃ〜 清々しい〜〜  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/27 21:53
悪魔のような天使!?ワン・ツゥ〜・スリ〜(T0T)〜
悪魔のような天使!?ワン・ツゥ〜・スリ〜(T0T)〜 ちょっとちょっとぉ〜!!あんたっ!! マミ〜やとうちゃんの前とme達の前と・・態度違うのとちゃうのぉ〜〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/25 21:45
〜琵琶湖キャンプ〜 水遊び編ツゥ〜^^V
〜琵琶湖キャンプ〜 水遊び編ツゥ〜^^V 姉ちゃん達泳ぎ 上手いな〜 よ〜し行くじょ・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/16 16:44
〜琵琶湖キャンプ〜 水遊び編・ワン
〜琵琶湖キャンプ〜 水遊び編・ワン とうちゃんのお盆休み〜 なくなるかと思ったけど・・13日から取れたみ・た・い! meうれし〜い!またまた張切っちゃいま〜す(^▽^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/13 16:10
たぁ〜まやぁ〜〜
たぁ〜まやぁ〜〜 今日は、生駒の花火大会〜!! 30分のみ・・の小規模だけど・・”夏っ”って感じだワ〜ン☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/05 21:52
レオン君 でびゅ〜!
レオン君 でびゅ〜! レオン君   &ママ マミ〜はレオン君のママと・・・あいつを連れてDogCaffeeへ・・ 何やら、レオンくんのCafffeeデビューだとか・・ 男同士・・??っていうか・・meからいわすとガキ同士・・ってカ・ン・ジ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/01 15:35
たいくつ〜ぅ〜〜
たいくつ〜ぅ〜〜                  〜穏やか〜な昼下がり〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/27 15:16
お庭で・・
お庭で・・ 朝のひと時を・・ふっふっ♪ふっ〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/22 15:05
〜琵琶湖キャンプ〜 雨男編
〜琵琶湖キャンプ〜 雨男編 ”第1弾”好例 琵琶湖キャンプ〜〜! 7月の連休・・・せっかくのキャンプが・・・雨で・・雷が・・・ me達の為に来たはずがぁ・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/18 14:48
アジ・・『魚とちゃうよ〜』
アジ・・『魚とちゃうよ〜』 5月から久々のアジリティだワンnnnnnnn〜〜♪♭♯ meもう〜ハリキッチャオ〜〜!!0(^∇^)0!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/12 21:18
飼い犬に手を・・・
飼い犬に手を・・・ 今日は、久々アジリティ〜〜〜♪♪ のはずやけど・・・ここどこ?? マミ〜が真剣にしゃべっているわ〜あいつのことだわきっと☆ う〜ん間違いない!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/10 18:39

続きを見る

トップへ

月別リンク

気まぐれテティが行く〜!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる